DETARAME SOUNDS

NO MUSIC NO LIFEな一般男性による音楽レビューブログ

【お知らせ】第2ブログ始めました

f:id:detaramesounds:20200513190441p:plain

以前から"レビュー以外のコンテンツ"も書きたいと思っていたのですが、なんとなくレビューメインとなっていた当ブログでそれを展開していくことに違和感を覚えていました。

そこで、当ブログと並行して更新していく第2ブログ:"DETARAME THOUGHTS"を開設しました!

リンク:https://detaramethoughts.hatenablog.com/

"DETARAME THOUGHTS"では、よりゆるい雰囲気で気軽にアーティストの紹介/感想、比較だったり、歌詞の掘り下げ、または"単純に好きなアーティストについて勝手に語る"ようなコンテンツを展開していく予定です。そういう意味ではより"ブログ"っぽい内容になると思います。

第1弾として初期V系スラッシュメタル・バンドを紹介してみました。

 

detaramethoughts.hatenablog.com

 

 

"DETARAME SOUNDS"は今まで通り、作品のレビューを乗せる場所として引き続き更新していきます。

 

両ブログを楽しんでいただければ幸いです!

これからもよろしくお願いいたします。